4人で静岡のツワー
最初は三河岡崎の八丁味噌
静岡に入り食事
お茶・山葵工場
色々とアイデアはあるものだ
味噌ダルの上の重石石は熟練者でないと積めないと言う
震度5でも崩れなかった実績を有すると
朝は5時30分に家を出て
6時にバタ宅
6時10分にドラ宅
ドラはまだパジャマ
13時間良かった
4人で静岡のツワー
最初は三河岡崎の八丁味噌
静岡に入り食事
お茶・山葵工場
色々とアイデアはあるものだ
味噌ダルの上の重石石は熟練者でないと積めないと言う
震度5でも崩れなかった実績を有すると
朝は5時30分に家を出て
6時にバタ宅
6時10分にドラ宅
ドラはまだパジャマ
13時間良かった
23日も今日も輝子に連絡していなかったので
今日のロイヤル会は気まずい思いで終わった
やはり嘘でもいいから連絡だけは取るべきだ
あれもこちらの休みを待っているのかもしれないから
これも今までの感謝の気持ちの一つだろう
連絡しても嫌だと言われても連絡しただけで恩には報いているのだ
3人で雨が降りそうだったので
セントレアに行った
片道40分1890円
行きはドラのそばで
帰りはカネのそばで
セントレアでは
あちらこちらの店で
試食と買い物
小銭入れを買ってきた
昼食は2階の喫茶店のようなところで
白身の魚のお茶漬け900円
ドラとカネは豚の角煮丼1050円
良い一日だった
葉書の裏が
北海道の写真と
クミちゃんのポエム
すごい感性の持ち主だ
その一節
「よどみのない その まっすぐな声に
なんど救われただろう
あなたを 見つめることが できた私を
褒めてあげたい 瞬間が たくさんあります」
ドラに捧げよう このポエムを