昼と夜昼ドラとカネとで鈴鹿のコメダへ行く ここでクミチャンのハガポエが展示されていたためだ ドラとF-1で喋る 夜4183回で松阪のに「俺の女房」と言って 伊豆の浴衣姿見せたら「美人で顔にているね。似たもの夫婦だ」と 上手を言わない人だからうれしかった