昼ドラとカネとで鈴鹿のコメダへ行く


ここでクミチャンのハガポエが展示されていたためだ


ドラとF-1で喋る




夜4183回で松阪のに「俺の女房」と言って


伊豆の浴衣姿見せたら「美人で顔にているね。似たもの夫婦だ」と


上手を言わない人だからうれしかった