もうここ7年くらい
俺がこよなく愛し続ける相棒







ディッキーズの
ワークパンツこと


「チノパン」

2446koolさんのブログ-201105072311001.jpg

ファッション性、機動性、耐久性、プライス
どれをとっても文句なし!
老舗だけあって年齢問わず愛される理由がわかりますね


ワークパンツといえばベン・デービス(BEN DAVIS)
2446koolさんのブログ-201105072311000.jpg
ここもかなりの老舗で無骨な作りが男心をくすぐりたまりません!

なぜ今日はこんな「チノパン」について語っているのかというと




そう!
世界で一本だけのオリジナルのチノパンを製作しようと考えております!
俺仕様、大好きなチノパンが誰ともかぶらない
ヨダレもんですわ!それ履けばテンションあげ みたいな

すいません。
以下、カスタム内容です↓↓
長く愛用しそして履く頻度が高い為、新品のチノパンを購入。
今回はディッキーズのワークパンツをカスタム予定

シャリ感のある艶ボディ、そして程よく太いストレートをチョイス。もちろんベージュ!!鉄板
そしてバック左ポケにはバックボーンのデニムに使われていたあのゴツイririジップを贅沢に解体し使いたいと思っております!

2446koolさんのブログ-201105072140001.jpg

そしてディッキーズのタグの隣にあのブランドのタグを・・・ここ自己満す



そしてキーチェーン等かけれるDカン!!ここSILVERにしようかと考えております!更にDカンのベルトループのみ鹿革にしようと企んでおります!
あくまでもシンプルに!
でも素材は最高級みたいな

絶対ヤバイのが作れる