前回釣ったシーバス

ヒヒヒに無理言って一本置いてきたのを

昨晩、食べて来ました☺️



めっちゃ美味しかった😋


なので、本日はアイナメ狙いつつシーバスも狙っちゃいます💪


午後から風が強くなりそうだから午前中に勝負!


の予定が、思いのほか風が強くなるのが早くてアイナメは早々に諦めました😭


一応、ジグで40UP2本釣ってからですがね👍

(目標は5本でした😔)


風でガンガン流されながらも何とかシーバス5本?かなをキャッチ❗


一番デカかったのは残念ながらフックアウト😭😭

魚体見たかったな〜❗


そんななかコツンバイトで出てきたのは

20センチ位のアジ😳

このフックで良く釣れたなと関心😄

風波も出て来たので終了しましたが、終わってみれば結構釣れてました👍

今夜はビストロアンコールに持ち込みます😁