12月31日

何時もとは違う冬休み中です


北海道に住む妻と娘と一緒に仙台にやってきたのは

ニュージーランドから交換留学で来ているサラ

(娘は夏にNZへ行ってました)


松島や仙台を皆で観光したり美味しいもの食べたり

普段話さない英語に戸惑いながらも楽しく過ごしてます





北海道にフェリーで帰って
今日からルスツでスキー三昧を開始😊
(今回は久しぶりにニセコにも行く予定)

そんな今は、豊浦のしおさいでのんびりしてます☺️

今年は楽しい事も沢山あったけど、色々な事が起きた一年でした😱😱😱

来年は穏やかに過ごしたいけど、もう少し続くかな😓
まー、なんとかなるさね😉



今年も沢山の思い出をありがとうございました
来年も楽しく釣りが出来ますように🙏