今日も白石スキー場でテレマークして来ました💪

第2リフトに乗ってると
遠くに吾妻連峰がキレイに見えて気持ちいい〜😆
しかし、写真右下に写っているように雪解けが進みBコース、Dコースが残念ながらクローズ😱

わたし、Bコースが大好きなんです!!!

運転しながら、今後雪が降らなければ今日で最後かもしれないと思い行ったのに😭

今年は雪が少ないから仕方ないかな😞

こんな日は基礎練を頑張ります!

そして、地味練に飽きたらPコースでかっ飛び、また地味練、更に飽きたら今度はEコース
みたいな感じであっち行ったりこっち行ったり☺️



楽しく滑れた👍



春の日差しで木の影がクッキリ!
こんな日差しを浴びてると月山に早く行きたくなりました😄

私のシーズンアウトまで残り3ヶ月😌
あと、何回滑れるかな🤓