金曜の午後は危なかった😱

外回りから会社に戻って30分位経った所で、

突然、アナフィラキシー症状が出てきた😨


もう大分前になるけど、一回目は救急車で搬送

二回目は、北海道で発症したけど嘔吐をしなかったので自力で耐えた


そして今回

嘔吐したら救急車呼ぼうと決めてたけど、幸い嘔吐せず自力で耐えた

救急車を呼ぶかの判断を嘔吐をするかしないかにしてるのは、1回目症状で、手のひら痒み→足裏痒み→全身の痒み→腹痛→下痢→嘔吐→意識混濁→救急車


一回目と二回目は、食物性アナフィラキシーショックなのは確かでしょう

しかし、今回は発症するような食べ物を口にしては居ないのです🤔


なので厄介😣


予防のしようが無い😭

念のため土曜日にアレルギーの病院行ってきたけど

うん、行ってきた😔って事で


まー個人的には、日頃のストレスや疲れ、睡眠不足が重なって症状を引き起こしたのでは無いかと思ってます


皆さんも気を付けてください



さて、土曜日午後からずっと寝てたので日曜は釣り行けるんじゃね?ってな感じで日曜早朝


体調は良いけど内蔵が重い😑

でも、少しだけ行ってみよ😁


波も風も穏やか


夜明けとともに出艇


とにかくサワラ狙い


しかし釣れたのは、

アジ 一匹

タチウオ 二匹

イナワラ 三匹

サバ 二匹


風向きが変わったし、疲れたので3時間チョイで終了



この景色が好きだから通っちゃうのかな

たまに魚の写真


そろそろアイナメも釣りたくなってきた!
けど、もう少しサワラ頑張ってみます👍