娘の演劇を見るため北海道に来てます🤓


演劇は昨日無事に終了して今は強風吹き荒れる外を見ては飛行機が飛ぶのか心配してました🥱

電車も止まりやすいから注意が必要です😑


日曜が本番のため、土曜は妻と二人でニセコへデート☺️
羊蹄山の頂上には雪が薄っすらと
季節が変わるのはやいですね~😌

目当てはニセコに向かう途中の真狩にある
ブーランジェリージンのパン
通称ジンのパン
10時頃に私達は到着したけど店の前には
🙎👱🙎👱🙎👱🙎
店内には一組ずつしか入れないため外にならぶのは仕方ないけど凄い人数😶

順番が近づくにつれ店内が見える
😱パンが少ししか残ってないし

で、私達の番に、ニ種類を購入し残り5個位かな
外には😶

10時30分には売り切れてしまうのでありました😱


その後、二人でトレッキングして温泉に入り
ミルク工房でプリン等を食べてから道の駅で買い物して帰宅☺️


久しぶりにニセコでノンビリ🤓




さて、釣りの方は
日曜日の9時00分〜9時30分の短時間釣行!
人は多いが相変わらずの釣果っぽい雰囲気😅

お気に入りの場所は誰も入ってないのでラッキー!
お気に入りと言っても殆ど釣れてないから何ともなのだが😓


バグアンツからスタート
早いテンポで探ります

反応が無い

少しスローに

すると当たり!

食い切らない

もう一度スロー&ステイチョンチョン

のった!

アイナメ?ではない!

何だこれ?


まさかのカレイ😅

写真撮ってリリース

すると横から仕掛けが飛んで来るように😱

長居するつもりは無かったので終了しました




来週は何が釣れるかな〜
そろそろアイナメも良くなってきそうだから楽しみ