仕事は沢山有りますが!
休日出勤の代休を取って釣りに行って来ました~ウインク


朝マズメ
40cm前後のイナダが5ヒット、1バラシ、ストリンガーから1逃走?


9時~16時
36と37cmのショゴ
7時間で二匹!
あなたは耐えれますか笑い泣き
私は、ベイトタックルでの実釣兼練習があるので、なんとも無いですよ~口笛
そして、ベイトタックルでの初ショゴと成りました~✌️


夕マズメ
45~55cmのイナダを3キャッチ


結果、10ヒット9キャッチ
その他、子サバと成りました

イナダを二匹分けであげたので、お持ち帰りは写真の6匹です。


今回は、潮を見て代休を取ってたので、どうしても行きたかったんですよね~


サイズは別にして、朝マズメと夕マズメなら、このレンジでこのアクションなら喰って来るはず!が、ほぼ的中照れ

シーズン入ってるからなんとも言えないけど、ショアジギしてた殆どの人がボーズだったので、少しは成長したかなニコニコ


そして、釣り座を共有させてくれたグループの方達には感謝しております。
グループに混ぜて貰って、話をしながらあちこち打たせて貰いました!


ありがとうございますおねがい
また、一緒に釣りしましょうね~!


今週の三連休は混んでいるでしょうから、数より喰わせのイメージ重視で釣りを楽しんでみますグラサン