8月25日  女川
昼過ぎに仕事が終わり、急いで帰宅後女川へ急行し、夕マズメをトップで勝負して来ましたプンプン
少しだけどねf(^_^)
色々やってみたけど、何も出ません!

釣れたのはジグで子サバ4匹かな笑い泣き


明日のために、釣り座周辺のゴミを拾いして終了(神様見ててくれた~?!笑)



気分転換に女川温泉湯ぽっぽへ
気持ち良かった~照れ
その後、晩御飯食べてメバリング

しかーし!
最近、これまで爆釣続きの子サバとメバルも非常にシブイ!
打率2、3割位

雨も降ってきたので早々に終了~(ーー;)




8月26日 女川
4時に釣り座へ到着
既に7人が釣りをしているびっくり
全員ショアジギタックル(一人は餌釣りしながらショアジギ)

朝マズメは、もちろんトップ!
と、ミノーグラサン
そしてジグ!
何時もと変わらないじゃん笑

いーんです照れ

朝マズメの結果はジグで35cmのワカシ一匹笑い泣き


日中、子サバナブラがあちこちで出るけど大型魚に追われてる感じが無いキョロキョロ


こうなったら、マイクロジグで遊ばないと夕マズメ迄モチベーションが・・・グラサン


ナブラに投げれば一発で子サバヒット!
数匹釣ってナブラ以外も打って見ると中層で何かヒット~!


ん?


アジ~!


そして、またアジ~!
本日、デビューのアジングロッドでホーム初のアジでしたラブ


アジ、結構入ってんじゃねニコニコ
大型魚居るよね~おねがい


そして、迎えた夕マズメ
堤防にいるのは三人

一人ヒットしたけど姿を見る前にフックアウト

後は子サバ笑い泣き

ギリギリまでやって終了~!


そして、昨日片付けたはずの場所にまたゴミが!

ゴミのないようから、ショアジギと餌釣りをしていた人と判明ムキー

釣りしてるときから嫌な感じのする人でした。


で、ゴミ拾いして本当に終了~
か、神様見てくれた~m(。≧Д≦。)m


二週間後にまた来るからね~チュー