7月24日 夜の仙台新港
メバリングをしに行って来ました
埠頭を何ヵ所か回りましたが、夜でもコサバが絶好調笑い泣き
まー、暇しなくて良いんだけど

コサバをかわし、なんとか15センチ位のメバルを数引き釣りました

思うところがあり重めのジグ単で釣りたいのですが、なかなかコントロールが上手く出来ず軽めのジグ単に逃げてしまいました

もっと修行しないとえー



7月26日 朝の仙台新港
先週の予定では、代休を取って釣りをしてたはずなんですが、急な仕事が入りあえなく出勤えーん

そろそろいい加減釣れるだろ!と、行ってみたものの
やはり、釣れるのはコサバのみガーン




7月27日 朝の仙台新港
しつこく通うも、やはりコサバのみショボーン
沖堤防では好調の様ですが、腕が悪いのか釣れません。
回りでもコサバしか釣れてないので入って来てない!と、言う事に笑



久しぶりに高松埠頭に行って来ましたが、人気があり早朝からどんどん人がやってきます

ある程度、先行者に配慮した釣りかたをしてくれれば皆で気持ち良く釣りができるのですがね

人の振り見て我が振り直せ


自分も気を付けないとと思った朝でした


そんな本日は、秋田に来ておりまして
仕事が終わり次第、秋田港?まーその辺でマイクロジグを投げて遊んで来まーす

今夜は岩手に泊まるので、長居は出来ないけど何か釣れるといいなーおねがい