一人映画 | ☆つるん☆の徒然なるままに♪

一人映画

久々に、観たいビックリと思って、行ってきました、映画館映画。休みが一日にかぶっていたので、ラッキーなことに、お安く入れましたキラキラ




観たのは、こちら↓↓↓↓↓。






そう、「劇場版 ATARU」


で、ございますらぶ②



テレビ放送まで、DVDまで、待てなかったためいき


何より、映画館で観る映画は、とってもいい合格


なかなか、観たいなぁと思っても、ちょっと距離あるし、我慢しがちなんだけど、スイッチ入ると、かなり前から、気合い入れて行っちゃいますぷっ


座席も、出来るだけ早く行って、

「一番見やすい席を」

といって、いい高さの正面真ん中で観ます目。今回は、私の列、私だけで、居心地よかった投げKISS。前後は斜めにいたけどね~。



ドラマ版もSP版も、大好きでした好



今回も、もれなく私にヒットした、素敵なストーリーでしたWハート




前の職場で、

「映画は一人で行きたいときにふらっと行くんだ」

って、何気なく話をした相手に、

「そこが癒しの場所なんだね♥♥


と言われ。今まで、まーったく気づかなかったけど(それもどうなんだか汗)、気づいたら、確かにそうだったビックリマーク


一人で好きな映画を、感情赴くままに観て、誰にも邪魔されずにそのまま浸りながら帰ってくる


めっちゃ贅沢~LOVE



「一人が楽」


それは、時と場合によるけど、映画に関しては一人派です。




一人で行った映画は、ドラえもんから座頭市まで、幅広いです(笑)。




未だに浸ってますキラキラ。ゆっくり、パンフを読みまーす好