花植その後① | ☆つるん☆の徒然なるままに♪

花植その後①

以前、ジャイアンが貰ってきたミニトマトやらの花植のブログを載せましたが、その後。


ミニトマト




バーベナ




立派に大きくなってますにこ



毎日朝晩、もちろん出来ないときもあるけども、ジャイアンがせっせとお水をあげていますキャハハ


おかげでこんなに大きくなりましたビックリ。トマトが嫌いなジャイアンだけど、自分が育てたプチトマトが出来たら、どう思うんだろう。その日がとても楽しみです好




さらにさらに、あさがおとひまわりの種を持ってきたので、ちょっと遅いかな?と思いながらも、植えてみました投げKISS












盛り土をし、軽く地面をほじくり、ちょっと土の厚みが足りないような気がするけど…汗


そしたら、植えて一週間、昨日、あさがおの芽が出ていることに気がつきましたキャハハ







これからも、一生懸命、愛情込めて育てていこうね、ジャイアンにこ