ハンドメイド | ☆つるん☆の徒然なるままに♪

ハンドメイド

毎度お世話になってるブルックちゃんの革製品に続き、先日、かなりわがままにオーダーし、あたしの好み完璧に仕上げて下さった、syu&raraで、ブログ公開中のララさん。本当にありがとうございますラブラブ。 

そちらの商品を少し公開しますニコニコ


まずは、財布¥

色やデザイン、好みを完璧までに表現して下さいましたキャハハ




中はこんな感じ。収納がたくさんあり、小銭入れの部分も、芯がしっかりしていてヨレませんビックリ


裏側にも収納がラブラブ!。ありがたい汗



素敵でしょ~上げ上げ


続いて、カバンカバン
お友達が買ったカバンを見て羨ましくてべーっだ!、まねしちゃいました上げ上げ。しかも、大きめに作ってもらいましたにこ




中は、やはり収納があり、裏地もしっかり張ってあります合格





完璧ですグッド!


おまけに、こないだ祭で頑張った怪獣に、まともな財布が一つもないことから、買ってあげようと思っていたところに、なんと可愛い折り財布を発見ラブラブ!






中はこんな感じ!!。カード入れもたくさんひらめき電球



札のところはしっかり分かれてます上げ上げ




あたしも借りて使いたいにひひチョキ


こんな立派な、可愛い作品を作れるなんて、素晴らしいキャハハ。ハンドメイド素晴らしいにこ上げ上げ


最高に気に入りましたラブラブ。何かとお世話になるかと思いますニコニコ


これからも宜しくお願いしますね!ララさんドキドキ


みなさんも、何かご用命があれば、是非ラブラブ。ウフフにこ