4/16 | ☆つるん☆の徒然なるままに♪

4/16

お友達と、ランチに行きましたナイフとフォーク。内装を変えるために、しばらくお休みしていたのだけど、新装開店オープンビックリ


大好きな、cafe broochさんですラブラブ











わかる方、いかがかなにこ


あたしは、前の白を基調にした感じになれているから、若干の違和感がありますが(お伝え済み)、ま、慣れるでしょ(笑)。これはこれで、木の感じが落ち着くねにゃ


何より、オーナーさんである、Sさんと、彼女のお母さんが放つ、癒しのオーラが大好きだから、新しい部分も、きっとそれにしっくりとはまって来るでしょうラブラブ


しかし、本人達がまだなれない様子ププッ・・・

そのうち慣れるってププッ・・・




また、写メ取り忘れたけど、チーズケーキとアイスティーをセットに、ハンバーグをいただきましたアップ。美味しかったキャハハ。ありがとねラブラブ






食べてから、妹夫婦がやってる美容室で、クリームスパ上げ上げ。頭、磨いてきましたにこWハート。気持ちよくて、夢見た(笑)。



また、近いうちに行くからね合格