酵素 | ☆つるん☆の徒然なるままに♪

酵素

飲んだ!!


今朝、初めて飲みました!!!!










水とお湯でぬるま湯にして、溶いて飲みますコーヒー



1日60ccまでだったかな?だから、朝晩30ccずつ、180ccになるようにして溶いて、飲みます。180は、目分量だけど、あたしププッ・・・



味は……………






普通ドンッ



ジンジャーマーマレードを溶いて飲んでる風笑




そう、ちょっとピリッとするけど、アクセントで甘すぎず、うまし合格




効能は、万能アップ。あたしは、御手洗いに行く回数が増え、むくみが減り、毒素出しまくってますにひひ



肌の調子がよくなった人、便秘が治った人、様々です!!




ま、いつまで続くかわからないけど(爆)、美と健康のために、飲もうと思いますニコニコ