今日も雨 | ☆つるん☆の徒然なるままに♪

今日も雨

ちらほらと、区内でも、小学校の入学式が開かれている中、しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん音譜



おっと、古いぞ、かなり古いぞ!!。古すぎて知らない人が多いかDASH!



ま、雨ですわ雨




で、こないだ買ったばかりのジャイアンの傘キノコ。やっぱりちょっと…










ビックリ笑



でも、かわいいよねラブラブ




ただ、何が残念って、バスにジャイアン乗っていったら、この傘をさして、あたし、家まで約80㍍、さして歩くドクロ




…どうにひひ!?






うちの兄も、なってしまったよ六年生。今日は、入学式に参加で、登校。二年生になった怪獣、まだ寝てますププッ・・・。しかし、あたしが追いつかんヒヨコ。大人になるにつれて、ずるくなってしまって、正統派でくる子等に、最近かなわんあせる




夕べ、何に興奮したか、さっぱり眠れず、お薬飲んでもさっぱり眠れず、決まって今眠いにひひ。昼出勤まで、ちょっぴり寝るか、三日間でたまった洗濯物を畳むか、家庭訪問に向けて、徐々に片づけを始めるか…。




ひぃぃいい叫び、やることだらけじゃないのぉぉぉ泣




でも、潔いあたしは、多分、洗濯物畳んで、寝るププッ・・・




皆様は、どんな週明けかしら~キャハハ。こんなぐうたらな、あたしを許してちゅ