酵素五日目 と 色々 | ☆つるん☆の徒然なるままに♪

酵素五日目 と 色々

結局、やめるにやめられなくなった、このタイトルゾゾゾ。でも、書くこともないなく。14日目まで、頑張ろうかな~笑


ま、さっき、日課のごとく、60回かき混ぜましたけども。昨日より、とろみがあったな~。たまたまか!?、きっと、たまたまだと思う笑


感じ方か!?、うん、それかもしれない笑


ただ、あんなにあった果物が、ずいぶん縮んで、少なくなったように感じるわきゃー。素晴らしいアップ



そんなこんなで。仕事オフ日だった今日、また朝から活動しとりました。とは言っても、恥ずかしいくらいに遅起きなんで、早い時間から、と思うかも知れないけど、家出たの九時前ですからあせる



まずは、ジャイアンの短期水泳。背泳ぎのテストは、残念だったけど、足が水面からかなり下がっていながらも、何とか立たずに25メートル泳ぎ切った根性は、さすがですビックリ。キックが苦手ですから、これから頑張ってもらって、二ヶ月後のテストは、いくらか上手になっているといいなキャッ☆



その後、子等三人連れて耳鼻科。三人とも、花粉の時期に鼻風邪どーん。兄は、花粉の治療始めているけど、後二人はしてないんで、いつくるか、と構えてるのに、結局風邪なっ・・・なんと!。いいんだか、悪いんだか…やる気なし




その後、三時から五時まで上二人がスイミング。さらに五時から七時まで子供会のドッジボール。


午後活動していたのは、あたしではなく、ほぼ子等ですがねじゅる・・



お風呂には、あたしが大好きなバスソルトを入れて、癒されました合格







子等は、匂いがいやだと言いますが、あたしは大好きハート。子等に了解を得て、投入アップ



幸せな二連休が終わり、明日は久々に早番。本気で、起きれるか不安。目覚まし、MAXの音量にしてみたピンク時計


明日は花粉に聞くという、腕にする注射注射に行く予定!。春は病院代がかさみますわ~ガクリ



さぁて、明日も頑張ろうアップ