酵素三日目 | ☆つるん☆の徒然なるままに♪

酵素三日目

大分サラサラになりましたオレンジ







前のヤツを見てみると、




一日目





二日目






すこーしだけ、違いがわかるだろうか(笑)。


そして、三日目にして、写真を今後撮り続けても、違いがわかるか不安に(笑)。違いがわかったら、撮ることにします(笑)。


混ぜた後の、手をなめるのが楽しみで(笑)。今日は、指先をジャイアンにぺろりべーっだ!。あまぁ~いラブラブ!、と、またぺろり音譜


何のプレイだ(笑)。


優しい感じが、若干気持ちいいドキドキ




何のこっちゃ(笑)。



いやいや、だって、犬猫みたいに舌がザラザラしてないからねべーっだ!。そーいう意味よっ(笑)。




早く完成しないかなぁラブラブ。2週間後が楽しみアップ