今日も | ☆つるん☆の徒然なるままに♪

今日も

お邪魔しました、cafe broochさんコーヒー。今日は、ジャイアンと、友達のkちゃんとナイフとフォーク。テイクアウトのケーキを頼んでいたので、取りに行きがてら、また食べちゃいましたにひひ



毎度毎度、ブログ用フォトを取り忘れるので、今日もないのですがべーっだ!、ジャイアンは、いつもの、

「大人用カレードリアナイフとフォーク

母は、久々に、ベーグルランチを頼みましたアップ




ここ、broochは、23日から改装工事のため、お休みになります。いつまでだっけ?4/12くらいだっけ?


なので、今、この空間か大好きなあたしは、それまでにこれるだけきて、居心地の良さを感じようと思いました。そして、しまいには、写メまで撮りましたよ!!














だって、入り口が変わるって言うのよ!南側にある、勝手口はてなマークのようなとこらへんが、入り口かな?今の入り口は、cafeのスペースになるって。

あと、キッチンが半分くらいになり、私たちお客のいるスペースを、広くしてくれるんだそうですラブラブ




ゆとりのある空間を作って下さろうとしてるSさん、ありがとうラブラブ。さらに居心地がいい空間になることを、楽しみにしてますっコスモスコスモスコスモス
 

そして、きっと子等の学校始まったら、また一人で行って、のんびりしちゃうんだろうなべーっだ!。いつも、ほんとにごめんね~あせる



Android携帯からの投稿