( ´∀`)スロヤマで~♪(更新お久しぶりすいません)


去年の事、、、スロヤマ君!?某所で欠員が出てなぁ、助けてやってくれんか!?




スロヤマ)えっ( ̄◇ ̄;)。私がですか!!



岡山→兵庫に異動っ。我がマイホームの田の口港はどうするん(笑)。


釣りしか頭にない奴(笑)



そして。寒い冬とゴールデンウイークが終わり



5/7 スロヤマ兵庫県で釣り開始(3回目(笑))



そろそろ本格的に穴釣りでつれへんかな~(関西弁)




場所は兵庫県赤穂市 捨て石めちゃくちゃ有るわ(笑)。コレを岡山同様で打つよ



仕掛はブラクリ2号、エサは半額以下のマイワシの切り身(4匹80円爆安)



スイスイって穴に入れるとガガッと






ムラソイちゃん↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
いつも君はいるよね。



小さい奴をリリースしながら、ギンポやカニさんとか釣りながら、ブラクリロストしまくり(笑)

ダイソーブラクリのコスパは神

サ〇メブラクリも良いが値段上昇傾向やからな

針が銀バリか赤針ぐらいの違いしかないんじゃないって感じはしないでもない。


用はポイントよ いる穴(スーって深い穴が良いな)

コスパは良いがタイトに細い穴を攻めるが故に、ブラクリが欠員しまくり。


もう、ダイソーメタルジグしか無い(笑)。

針が上についとるやつだから逆付けし、コレにイワシをつけてと疑似ブラクリ(笑)。



コレを穴に入れてチョンチョン、




ガガッ!?




釣れたやん(笑)。しかも今日一番
兵庫県じゃガシラいうらしいな(笑)。




良型のガシラゲットです。




穴釣りしてる人が居ないのか場所がよかったのか釣れるなぁ(スレてない)

キープ10匹とギンポ8匹持ち帰りっ




リリース含めると20匹越えの釣果となり満足で楽しい釣行になりました♪♪♪



兵庫いけるやん(関西弁)


みんなもほな釣りに行こうぜー!!!