(゜-゜)スロヤマで~♪



季節も朝一は秋の感じです。そして10月、カバネリの増台やら新台やらでいろいろと騒がしいなか、、、







いろはに愛姫が久しぶりに打ちたいっ



てゆうか設置店あるんか、、、岡山市の北区は絶滅、、まあ甘いし儲からんわって台だし、3月で検定切れ、、の影響で


自分のマイホームも撤去(絶滅)となって数ヶ月、、、。




ちょっと遠征した先に設置店発見!!





しゃー♪




しかし5スロな上に、換金ギャップも有りという条件、、、しかしめごちゃんならイケル・カシージャスじゃい!



勝負じゃコラー!!!(昔使ったような(笑))






はい・店名伏せても・設置店少ないしどうせ特定されてもかまいません(笑)♪



設定は意地でも教えへんけどな(笑)。




打ち始めわずか、、



10ゲームで、、




文字が金(愛牛)( ´艸`)フッフッフ来たわ♪♪





いろはに愛姫  (岡山某店)


10 Big 110  投1K

 

152 Big 80    


320 バー


30   Big 80    


537 Big 150


63   Big 120


107 Big 30


118 Big 50


108 バー


74   バー


33  優Big 300


84  Big  60


186 Big    60


333辞め 












5スロとはいえ引くもん引いたし、設定ビンゴじゃし楽しめた♪♪




絶滅させない為にもまた打ちたい♪♪



収支は+4Kでしたが楽しめたら昨今それで良いじゃんじゃん♪♪



うどんとカレーという爆食して帰宅で~♪