( ´∀`)スロヤマで~♪



またまたウナギ釣り行って見た!!




もう海釣り忘れた(爆)。




仕掛けも流線形の14とかウナギ針15とか食い込み易い系しか使って無いし(笑)。



ハリスはダイソーのこいつ↓↓


安い割に強い!

リーダ用とか書いてるけどウナちゃんにはわからんからオッケー(笑)。

とにかくウナギにはお金をかけずに釣るッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ


ミミズは地堀でまかなう!もうすぐ猛暑

猛暑:ミミズが消える。消える前に採りまくるゼ!!


朝5時→ミミズ採り

昼→パ〇スロ他、色々(笑)

夕方→出撃ッッ!!(19時釣り場着くらい)早いと亀が釣れまくるから(笑)


そしてチリンと鈴が鳴れば!?





呼んだかいッッ スッポン⤴⤴



今日はキミじゃねぇ(笑)。なくなくリリースだ(食ってみてぇ(笑)怖くてリリース)



またまたチリンチリンと鳴る!



赤い鮒(ヒブナ)去年も釣ったっけ

キンギョ+マブナって感じか誰か教えてほしいぜ。

しかしながらなんか汚いフナ→失礼。


本命はいるのか😒。


チリンチリンって小さい当たりからの大きい引き込み!! コレはナマズだ

ナマズ思ったら(笑)↓↓



やっぱりキミじゃねぇかクソか



今日はアレだな



ボだな。

チリンってまた小さいアタリ🎯

😏って感じできいてみると!!




ちいせッ 30ぐらいのメソ。


天ぷらぐらいしかならんなリリース



22時が来ちまった(笑)。ウナ師ならわかるよな思っていたらっ、、、。



チリンッのあとにガガガってアタリ


キタキタキタ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
左👈太いぜ!60 ぐらいと47ぐらい。キプサイズゲットォ



22時ぐらいでも釣れるんだな(笑)。いつもあきらめて帰っていたぜ!

そしてこの次の日から雨☔雨☔と梅雨らしい。 降りすぎぐらい降ってからの、、、



(`_´)次回予告ッッッ!!

本命2匹ゲットして意気揚々のスロヤマっ
彼を待ち受けているのは爆釣か不発か、思いもよらない事態に君は何を思う。


次回ッ ウナギ爆釣!! 絶対読んで(・∀・)イイね下さい♪