( ´∀`)スロヤマで~アアィ♪



お久しぶりでございます♪




皆様,そろそろ暖かくなって来ましたので釣り師のみんなもウズウズワクワク((o(^-^)o))としてきたと思います。




そんなスロヤマもそろそろウズウズとしてきたわけですよ♪




一雨毎に・そろそろウナギ来るんじゃね




重い腰を上げて、リールの糸を巻き替え、仕掛を結んで、





そろそろ行くぞと!!!!!!!!





岡山ウナギ紀行開幕じゃい!!




         と





いってみてらっしゃいのしゃいッ( ´∀`)











4/8 ボウズ(ギギ3本)


4/12 ボウズ(フナ、ナマズ、ギギ)


4/15 ボウズ(フナ、ニゴイ、ナマ)


4/20 ボウズ(フナ、カメ)



((((゜д゜;))))まだはえんかぃ(早いのか)






ギギ  真ナマズ ニゴイ 


外道のオンパレ 外道のスロヤマですよ



まとめて香川(雑〇釣り師)ら辺に送っておきますか。特にニゴイは美味そうでした( ̄~ ̄)塩焼きじゃいしゃいのしゃいッ( ´∀`)ふふふ



 あきらめきれんっ と余った熊太郎(694円)←高い ミミズよ アホ程とれるくせに・


もっと高い大関とかいうドバちゃんもいるし。




 追いミミズ探したけど、細い小さいしかおらんし(笑)(●`ε´●)しょせんミミズ されどミミズ



 早く冬眠から這い出てくださいミミズさんよ



しゃあないので、余った熊とアユの切り身(80円半額の匂う奴)で未練釣り☆byスロヤマ





どりゃと1投目 チリリンこりゃウナギじゃ
















見事な尺越えマブナ36,5センチ




デケぇ ヤバいな。魚拓モンの綺麗さ こりゃ期待出来る。





したらばチリンッ コツコツ チリンッ




こりゃウナギじゃい!! 知らんけど






また尺越えマブナ32センチぐらいか



なかなかですな 軽く尺越えばかりのマブナと戯れていたら・・・・・・



((((゜д゜;)))) チリンッ チリリンチリリ


今度こそっウナギじゃい!!しゃいのしゃいしゃいのしゃいしゃいのしゃいしゃいのしゃいしゃいのしゃいしゃいのしゃいしゃいのしゃいしゃいのしゃいしゃいのしゃいしゃいのしゃいしゃいのしゃいしゃいのしゃい





どりゃ と合わせを入れたら 最初重くて 浮いたら軽い! ウナギっぽい 




うっしゃい♪今年初ウナギじゃい!!



ちょうど食べ頃です。



ちょっと皮固めのウナちゃんでした♪♪




次の週太いの掛けたんですが水面でバラシましたウナギ専用15号じゃ小さいんか? 連続バラシしてしまいましたクソが!!


( ´∀`)あるある







なんがあるあるじゃクソが!!






グラサンあるある 釣りのあるある早くいいたいあるある早くいいたい釣りのあるある早くいいたい!釣りのあるある早くいいたい!












釣りのあるある早くいいたい早く早くいいたいあるある早くいいたいあるある早く言いたい!













穴釣りしたら1投目でブラクリロスト。









あるあるなんていいから釣りに行こうぜ!!
( ´∀`)ウナギ開幕です♪