ヾ(o´∀`o)ノスロヤマで~♪




いやー今日に寒くなって来ましたね~♪



寒くなって来たら熱い釣りが有るのご存じでしょうか





釣り物少ないときの救世主がいるんです!






はい・スロヤマ=の釣りですよ。






(´▽`)ノはい・ウナギ釣りですね。







(スロヤマ)、、、惜しいっ。まあ今年はウナギ釣りばかりでアメブロしてましたが((笑))





正解はアナゴ釣りですな。食べてよし釣り味良し←?




いやよくない。仕掛はぐちゃぐちゃにされるし針はだいたい呑まれるからね。



味は格別だ。





そしてエサですが。 赤青虫とかいう高級品いらんのです。





コスパ最高のエサが近所のスーパーで手に入ります!




これが前回反響に反響を読んでバズったブログです↓

↓↓↓ 




趣味アナゴ釣りとか言ってます(笑)。





それぐらいはまってました。オリジナル仕掛けは作るし夜行オモリ作ったり・



まあ普通に考えれば



短いハリスに一本針が一番カラミニクイってわけだ。




あとは匂いのキツイ塩漬け系のエサをぶちこめば釣れるってわけだゼ!。






(´▽`)ノそんじゃそろそろアナゴ釣りいきましょう。







びゅーんと一路、児島へ!!




さてポイントですが 詳しい場所提供は申し訳ないけど提供出来ません。




だいたいウナギ釣りとか場所教えてくれんからね。釣具店ですら教えてくれないです。




なになに川が熱いです。とかは言うけど。写真の場所をって聞くと





"(-""-;)"、、、←こんな感じ。






スロヤマ自身もここを見つけるの苦労しましたから!!






今回も寒い時期ですが探りにサグッていくと。







うんうまそうなアナゴちゃんと


穴釣りと外道のマハゼちゃん←良型揃い。



ちっこいムラソイですが頭割りしてバリバリ揚げにすると旨い( ̄~ ̄)♪♪♪




エサはガラエビと塩サンマですから。200円ぐらいのお値段。お値段以上~〇〇〇~♪♪♪って感じ。




寒くなって来たからこそのアナゴ釣り♪♪




ぼっちでクリスマスより。ぼっちでアナゴ釣り♪どうですか(笑)。


みんなでワイワイと夜釣り、、、いや騒ぎすぎて怒らるから夜釣りは静かにネッ。



しかしながら魚釣れるとテンション上がる↗↗もんですもん。





コタツで休む暇あったら釣りに行こうゼ!!