(●´ω`●)スロヤマで~♪



いやぁ 暑い!




梅雨も明けて、オリンピックも始まって、ワクワク((o(^-^)o))。



しかしながら暑いのは嫌いだ。朝から30℃超えるし。やばいよね!水分補給しっかりと塩分しっかり。



熱中症対策は万全でしょうか?。おととしの夏日の真昼間に釣りして6月だったか、バス釣りで夕方が来る前に・おそらく熱中症〔熱射病〕

にかかり復活までちょっとかかった事が有ります!マジに危険です❗



(っ´ω`c)それから夜釣りの人に(笑)。





夜釣りといえばウナギ そうですウナギ釣りだな!




ドバチャン採ってーーー♪♪





ドバチャンがかなり少ない? 猛暑で落ち葉がカサカサになっとる(笑)。水を毎日ぶちまくわけにはいかんし。やばい。枯れてしまう!


毎年お盆前後に姿を消す!←調べたら住み場を探してよなよな徘徊するらしい(笑)。んで干からびてタ匕ぬ。





(ゝω・)まぁ30匹は採って行きます!




今日はここ!→流れはまあまあ有るが!実績充分根掛かり充分 亀は少ない!←



(ゝω・)オリャ!!!!!!!!!!!!




(っ´ω`c)チリンッ!?








キマシタワー!!











(●´ω`●)ほっほっほ、見事な尺越えヘラブナです。良いですね~。






泣いて喜ぶサイズですね、







でもナンデヤネン!? ヘラブナ狙いで釣ったら泣いて喜ぶよ♪






もやもやした気分で。二兎を追う者は一兎をも得ず ←こんなことわざを読んでいた!!






(っ´ω`c)チリリッ!! チリンッ!?





このアタリは!?










ダークネス!!(笑)。フッフッフ







ヘラブナを追うものはマブナも追う!!



そして時合い終了間際の夜20:45分←ウナギ釣り師なら分かるよな。







(*´∀`)チリンッ! のあとにチリリリッ





頼む!しっかり喰わせて〈ウナギ針16号だから!〉




しっかり喰わせて!!!!!!!!!!!!







まだまだ楽しみたいこのアタリを。




(っ´ω`c)早くあげろ!って視線を感じるが!




グラサングラサングラサングラサングラサン.................................................................................










(っ´ω`c)もう一つチリリリッ







よっしゃ!!!!!!!!!!!!本命(・∀・)キター~~~!!!!!!!!!!!!












50ぐらいかな しっかり喰わせてやったな。何事も落ち着きが大事です。



二兎を追う者は一兎をも得ず←なかなか釣りに使えるか。いや使えんな。



下手な鉄砲数打ちゃ当たる!←ウナギ釣りには使えると思います。




だってスロヤマ竿6本(ギロッポンよ)出してましたから(笑)フッフッフ





下手な釣り師数打ちゃ当たる!コレだな!ウナギ釣りにはコレだな! しかしッ,釣り人が少ない場所でやりましょう(笑)。


社会のマナー 釣りのマナーですな。



そろそろ本格的な夏か、ウナギも一旦休憩かなと思います♪





まあ夏バテ 夏ダレ してなきゃ行くかもです(笑)。







熱中症、健康に気を付けて、釣りに行こうゼーーー♪♪〈夜釣り推奨で〉