(っ´ω`c)スロヤマで~!!



前回良い感じに雨が降り ウナギ絶好調!的に釣れた余韻に浸りたくて、また出撃して来ました!




雨が降らないので ドバミミズが捕れんと心配したけども、まずまず捕れたので夕方頃出撃!!!!!!!!!!!!






小さな漁港の角で開始です。正面から右側の岸よりと逆岸際がポイントです。




竿は4,5本出して鈴とケミホタルをセットして釣ります。






(っ´ω`c)~THE普通やな。明るいうちに仕掛けしてっと








、、、、ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン









ガタンッ!!!!!!!!!!!!








(っ´ω`c)キタキターーー♪♪










こんにちは~♪♪








(●´ω`●)あ







(●´ω`●)こんにちは~。あのミシシッピーさんですか?。








(っ´ω`c)あんな外来種と一緒にすんなや(爆)鍋にしたら最高のスッポンさんですyo!






(●´ω`●)鍋にされるの望んでるんか(笑)






(っ´ω`c)いや逃がして逃がして逃がして逃がして逃がして逃がして逃がして逃がして逃がして逃がして逃がして逃がして逃がして逃がして逃がして逃がして逃がして逃がして逃がして逃がして逃がして逃がして逃がして逃がして逃がして逃がして逃がして逃がして逃がして逃がして逃がして逃がして逃がして逃がして逃がして逃がして逃がして逃がして逃がして逃がして逃がして逃がして逃がして逃がして逃がして逃がして逃がして逃がして逃がして逃がして逃がして逃がして










(●´ω`●)ブチとハリスを切りリリース♪♪








(っ´ω`c)サンキューでーーー♪♪大好きスロヤマちゃん♪♪、お詫びにウナギあげますね。








(●´ω`●)~ッ!!!!!!!!!!!!時合いキターーー♪♪ーーー♪♪ーーー♪♪








(●´ω`●)全部当たってルンルン🎵








一気に3本!!!!!!!!!!!!どうじゃい♪








(●´ω`●)雨降らなくてもいけるやん♪♪。







(●´ω`●)ルンルンで帰宅したらば。








スッポン、、、高っ。高級魚(魚?)やんかぁ



活けならべらぼうな値段で売れるらしい、、。






当たり前だがウナギは旨い( ̄~ ̄)・しっかり焦げるくらい皮を焼くのがコツですよ~。白いぬめりもついでにとるべき。


わりと♪♪良さげ








雨が降らなくてもウナギ釣り 降ってもウナギ釣り当面は楽しめそうです♪♪♪。







香川の〇〇〇(ナマズ)釣り師ッウナギ釣りに行こうぜーーー♪♪