(●´ω`●)スロヤマでーーー♪♪



えっとお久しぶりな感じでひさびさのブログ更新でございます! 世の中はまだまだコロナ禍で西日本にも緊急事態宣言中と言う。



まだ気軽には遊べないですが、ウィークの繁忙期も落ち着いて、ちょっと良い感じで雨が降り




ひさびさにウナギ行きたい! そもそもウナギ喰いたいんじゃーーー♪♪ってなりまして




まずはミミズ捕り コイツがおらんとお話しになりませんな!




秘密のミミズポイントへ!






(っ´ω`c)ひゃひゃひゃ・いるいる。ついでにゴミ拾いしつつ(笑)。ヒョイヒョイと捕まえて行く!





サイズが小さいけどね。なんとかなるやろと45分ぐらいで50匹程度採りました。夕まずめまで待っていざ出撃!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






竿を4本 ミミズ2匹掛けで狙います!



したらば!?








(ゝω∂)





ミシシッピー祭り開催中! 大中小と乱れます(笑)。







今 池の水の収録中ですか(笑)。 しかしながら釣れない。亀ばっか。もう8本は釣ったでしょうか(ミシシッピーさんを)



もう暗くなるよーーー♪♪って空耳が聞こえた夜19:05分!!!!!!!!!!!!







         !?







いきなりチリンッ!?(ゝω∂)えっ(;゜O゜)







鳴ったよな。風か。少し送り込んで合わせる!(っ´ω`c)(っ´ω`c)(っ´ω`c)(っ´ω`c)(っ´ω`c)(っ´ω`c)







乗ったあああっ♪♪






(ゝω・)これはウナギだな!



はい来ました!50ジャストの食べ頃サイズ♪♪





完全に暗くなり、エサも少なくなり、そろそろラスト1投と思ったら🎯アタリ来た!



(*´ー`*)しかしながらナマズさんだな!香川の釣り師にプレゼントしなきゃ思って巻いていたら.......................。





ニョロニョロと





びっくりびっくりウナギじゃった(笑)。香川のナマズ釣り師にあげません。









絶賛泥抜き中→3日後喰う。








(●´ω`●)食べたら超旨かった!雨上がりはウナギ釣りに行こうぜーーー♪♪