(*´∀`)スロヤマで~♪


半端ない 勢いで雨が降り、災害まで発生

二年前の西日本豪雨を思い出しました。思い出したくも無いです(;゜ロ゜)。



そしてコロナも、少しでも気が緩んだら、感染者が激増!! 新しい生活様式に慣れなきゃ行けないんでしょうかね。



暗いお話は、ゴミ箱にでも捨てて!!!



(*´ー`*)釣りのハナシでもしましょうかね!




連日連夜のタコフィーバーらしく、スロヤマのアナゴポイントでも、タコフィーバー。



こんなデカイ 手長ダコもヒット↑↑


マジで美味いし、アナゴより良い(笑)(・∀・);



じゃ 本格的に狙わしてもらおかのぉーーー♪



岡山でタコ釣り 、どうなん?

てゆーかタコエギねぇし・



じゃあ手作り有るのみじゃあーーー♪




コレでいけるんか(笑)。すごい安っぽい(笑)。



とりあえず投げたらば(・∀・);






マジで釣れた(笑)w








すぐさま!?








ブッ(・∀・) オオダッコ来たーーー♪

若干鮮度が落ち気味ですが、湯がいて、薄作りしたら絶品でした。


ついでにアナゴも釣ります!



まぁまぁ楽しい。


次の日もアナゴはヒット



下の黒いアナゴは種類が違うのかな?


マアナゴじゃない種類なのか。



二種類居るんだよね 真っ黒いアナゴと、茶色い普通の奴と。


そして大雨また降って、水潮になって、魚の環境が激減。


全く魚からのアプローチが消えてしまいました。ちょっと釣りはお休みしようと思いきや?








次回!!スロヤマウナギを釣る!絶対みてくれよな(笑)(・∀・);