(*´∀`)スロヤマで~♪


お久しぶりです♪ 新型コロナが勢力を拡大し緊急事態宣言やら外出自粛やら


有象無象の事態に発展し、本職の仕事にも影響が、、、












うん?。 こんなはじまり、スロヤマのブログじゃない!






明るく元気で釣りに行こうゼーって



言いたいけどね。 事態は深刻だからね!


釣りも思い切ってやりたいけど、




人によれば



オーケーだとか



やっぱ今はやらない方が良いとか



いろんな意見が有ります



しかしながら スロヤマ本人は



やっぱり 釣りが好きです! と思い少しだけ行っちゃいます(笑)。



10匹 釣るまで帰れま10!


しかしながら夜が明けたら帰れます(笑)。



だってアナゴは朝は釣れんし(笑)ww




都合の良いヤローですいません。





緊急事態宣言がまだ出てない。3月某日



エサの サバの切り身を準備して(スーパーの真鯖の半額95円)




「軽く塩をして網に置いて焼いて醤油と大根おろしとビールで、.........ってアホか(・∀・);そりゃ塩焼きや!」




エサにするんとちがうんかい!!




軽く




一人でノリツッコミを担当しながら切り身を(屮°□°)キリキリです♪♪♪





肝心の児島の某港に到着  うーん風強くね・



こりゃ 10匹マジ((((゜д゜;))))無理かも。





しかしながら、狙い通りにすぐに5匹は釣れた。




後   5匹!!




夜中2時((((゜д゜;))))マジ釣れなくなって来たし!




しかしながら奇跡は起きた






朝4時 地合い突入 





(●´ω`●)おりゃ おりゃ おりゃ




はい終了♪♪なんとか10匹!!、









............................うん9匹だね(笑)ww





(ゝω∂)1匹チビスケだったからリリースしてやったゼー!!




優しいオレ ワイルドだろぅ- byス〇ちゃん。





まぁ、全世界中の人がコロナを気にせず、元の暮らしが訪れる事を祈り、スロヤマ自身も楽しく元気に釣りが出来る事を祈りたいと思います。こんな小さなブログですがなにかしらの為になれば幸いです!







コロナが落ち着いたら、しっかり準備して安全に気をつけて元気いっぱい釣りに行こうゼー!!


 




     
カッコイイ 俺 ワイルドだろぅ byス〇ちゃん!!