(っ´ω`c)スロヤマでー!!


ひさびさにブログ更新ッ♪


きちんと釣りばっかしやってました!ほとんどアナゴ釣りばっかし



趣味は釣り てゆうか趣味はアナゴ釣りです(笑)ww


しかしながらたまには違う奴が釣りたい!


児島~下津井辺り一帯をリサーチしていると・青物がチラホラ回って来てるらしいとかタチウオが絶好調とか絶不調とか意見はバラバラ。いつもの児島の港をやめて、いざ下津井周辺の港にギャザーと。



深夜2時着!!


やっぱり夜釣りが好き。夜の港の常夜灯のオレンジ色の灯りがノスタルジーを醸し出していて好きだな。

とりあえず適当に買った仕掛けを適当な号数のオモリにつけてあっちこっち投げ分けます。エサは青虫とガラエビ(半額以下70円)


んっ(・∀・∩!)いきなりキター!!









はいっゴンズイ またまたゴンズイ もう一つゴンズイ やっぱりゴンズイ、もう一発ゴンズイって




チクショー byコ〇メ太夫



ゴンズイ無双かよ!下津井瀬戸はよークソが



ゴンズイって美味い( ̄~ ̄)のか とりあえずバッカンに活かして入れる(笑)。



(●´ω`●)うーんやっぱり逃がそう(笑)。


ゴンズイを華麗にリリース決めた!朝4時


下げ5~7分辺りに


りんりんリンチリリリーンと往年の黒電話☎かっていうくらい鈴がなり竿尻が浮いた?



(*´∀`)ガシュとボルトなみの速度で竿を手に取ると、アナゴとは違う引き!?


タックルベリーのコンパクトロッド(中古580円)が胴からしなる!!!!!


(●´ω`●)(っ´ω`c)うりやうりやウリャー



必死にリールを巻く?


やべえ根にもぐられたっ


5分程緩めると・

なんとか出て来た!よっしゃチャンスチャンスチャンスううー




砂浜まで誘導してずりあげー(・∀・∩♪)




なんと 下津井の地波止場で



人生初の





アコウ先輩(キジハタ)35センチ





センパイ はじめましてスロヤマです。釣り歴25年ですがはじめまして(・_・↓↓)



この後すぐに夜明けが来て釣り人が増えて来まして、隣のルアーマン二人に青物貰ったり談笑したりして帰宅♪〔ショアジギングに興味もったネ(笑)ww〕


なんかいつもよりテンション高かったなー!!



それにしてもアコウ先輩カッコイイはマジで



本日の釣果です↓↓



ヤズはもらいました(笑)。圧倒的存在感(笑)。

アコウ先輩が目立って無い........




いろいろと秋のベストシーズン突入です暖かい格好してみんなも釣りに行こうぜ!!