(っ´ω`c)スロヤマで~♪♪


春真っ盛りですが、三寒四温のせいか、季節の変わり目って体調を崩し易く、体調管理は大丈夫でしょうかスロヤマです。


去年の今頃は 運転免許の為に疲労疲弊しており、気管支炎になったり(笑)。


平成最後の

平成最後の

平成最後の←コレ☝ みんな意識し過ぎじゃない?。


という訳で平成最後の休日にブログを書いてます(笑)。


平成最後の休日に釣り行きた~い、思ったら



         雨!!


雨でも行くのが釣りバカ!!

しかしながら風も吹いているとの情報に無理と判断しました。


とりあえず本題行きます!


シーバスバチパターン最終段階って感じで乗り込むものの・旭川下流⇒からランガンしていき三蟠港の捨て石あたりでチェイス!!


(*´∀`)やっと回遊ポインツ見つけたか?




メルカリで1000円で買った。

アストレイア99F チャートキャンディに変更して、軽くポーズをいれながら巻いてくると、



ガツンと気持ちの良いバイト!!



(ゝω∂)シャオラーと村田基っぽくアワセと入れると。


デカイΣ( ̄□ ̄)!



こりゃ、メーターやなと(笑)ww



引き出されるドラグ、ストラディク(ストラディヴァリウス→名前近いのに惚れた)のドラグ性能を実感しつつランディング成功!!










ドン!!!!!!










爆伸ボランプレミアム!!!





測ったら、63センチ(骨が曲がってなかったら65はあったか)



寒ボラ〈春?〉だから、血抜きして、即皮はいで

塩胡椒して片栗粉7小麦粉3の割合で竜田揚げにして、揚げ野菜にポン酢ダレ作って、ぶち込んで寝かして、食べてみたら。

臭みナニソレ?って感じで普通に食べました。


そして終了。またもシーバスは4連続ボウズ中
 

甘くない。スレ過ぎやろ旭川!!、バチパターンハズレたらほんまに喰わんな~、つぎはマイクロ、コノシロ ハク(ボラの若魚)パターンらしい。


知らんけど(笑)。





爆釣ボラハンター目指して釣りに行こうぜ!!


😒)、、、ボラハンターは目指しません。当然だけどなっ(笑)ww