(*ゝω・*)スロヤマで~♪


いきなり気温下がって来て釣りに行く気力低下のスロヤマですが、みんなは釣りに行ってますか(笑)



今日はアナゴとメバルを狙って田井新港付近の波止場で電気ウキと投げ釣りの




 「二刀流byリーダーヤマダ!!!!!」



で行ってみたいと思います!



二刀流と言えばエンゼルスの大谷選手が新人王

今日のスロヤマも大谷選手ばりにバリバリと活躍してやります!


気合入れて夕方出陣!!

自分で採った丶10匹のシラサエビと青虫

投げ釣りはサンマの塩漬

これでイケる!!!


ユラ~と流れる電気ウキを眺めている風景、いつみても癒やされます



そしたら?



シュッと消えるウキ!?


(*´∀`)よっしゃキター!1投目からまずまずのメバルちゃん❗❗


相変わらずカッコイイ


ぽろぽろ釣れてきます! アナゴの竿を見に行くと、アナゴも四本程釣れました!


そしてデカイウミタナゴがダブルで釣れて思ったより楽しかったです♪寒いけど(笑)。



夜釣りはそろそろ終わりかな。


それでは当日の釣果です↓↓




これと別にアナゴが四本

したのウミタナゴが本当に大きい!


一瞬チヌかと思いましたもん(笑)


3時間程度の釣りでしたがほどなく楽しめました。







みんなも寒さ対策して釣りに行こうぜ!!