(o゜▽゜)oこんばんわー♪


今年は台風何個来るんだ!!我が岡山はたいした被害も無く良かったです。

被害があって大変だったと言う人には申し訳ないと思います( ´艸`)ンー


そんなこんな鬱な台風のお話しなんかどうでもええよ!!(爆)


8月某日…台風来る前…気圧の関係上、釣りには好条件になるやも知れないと思い、


岡山のウナギを求めて行って来ました~(。・_・。)ノ



とりあえずポイントを知らないので(笑)ww



いつもの旧岡山港に行って来ました!(詳しいポイントは秘密で(笑)。)



釣り具のタイム西岡山店さんで青虫600円購入し、我が愛車の12万キロ走行のワゴンRで


最強の若葉マーク(免許取得は6月)がかっとび(笑)ww。


夕まずめも狙い打ちたいので17時頃に到着!


少し濁りがあるっぽいんでウナギ来るかもと思い、


メバル針11号の5本針胴付に青虫を丁寧に付け第1投目!!


ウナギ狙いに5本針胴付(笑)ww


絶対絡む、ウナギ来たら(笑)ww


タックルベリーで投げ売りしてた奴(笑)ww。




とりあえずはえ縄みたいにブチ投げときゃいんじゃね的な(笑)ww。


胴付き仕掛けでウナギは釣れるか的な


YouTuber的な(笑)実験だ(笑)ww


とりあえず投げ入れアタリを待つ………



風強すぎでアタリが分からん😖



とりあえず竿をさびいて見るや!!





ガタガタととりあえずな生命反応!!



とりあえずなんか来たぞ!!!!



バシャッと上がって来ました~(。・_・。)ノ


(||゜Д゜)よっしゃ―!!!



ウナギ来ました↓↓↓↓↓
ウナギ来ました↑↑↑↑↑



どんだけ嬉しい( ´∀`)んだコノヤロ―って感じ!



この一匹で元が取れた(笑)ww( ´艸`)ブホォ



そして風がまだまだ強くなり釣りにならず(笑)


とりあえず外道と小さいウナギも二匹追加出来、まあまあ満足して本日はストップフィッシング(納竿)となりました。



※注!→胴付きウナギ狙い打ちはやはりと言うか絡んじゃいました(笑)。釣れたけど。一匹ごとに仕掛けを捨てる覚悟で行けばヒット率は上がります。漁みたいですが。



本日の釣果です




ウナギ60センチ~30センチ 3匹

セイゴ30センチ~15センチ 4匹

マハゼ 10センチ     3匹

キビレチヌ 13センチ(逃がせよ!)     1匹 


青虫600円で高コスパだったと思います♪


次はどんな仕掛けで狙い打ちしようかな(笑)。サビキに餌全付けとか(笑)。

絶対絡む覚悟で行きます!!

自分の釣りのモットーは


釣りにセオリーは無い!!非常識こそ好釣果につながると!!まぁ楽しめればそれで良いとね~(。・_・。)ノ



クルマの運転は非常識は絶対ダメです!!

 
とりあえずまだまだウナギ狙えそうです!そして釣ったら喰う!




キャッチ&イートで!!



さて次はなにを釣ろうかな!みんなも釣りに行こうぜ!!!!