(o゜▽゜)oこんばんわー♪


台風過ぎ去って、少しは涼しくなると思いきや、猛暑さんおかえりなさい♪(笑)ww。


(||゜Д゜)バカタレー!!


携帯の温度計を見るや……36℃…。(暑)



そんな暑さを吹っ飛ばす出来事がおきました!


それはリーダーの新車が来ました~(。・_・。)♪


(||゜Д゜)ヒャッハー!!!!!!!!!



😒)……新車?。



😒)皆さん~(。・_・。)ノ中古車ですよ――(笑)ww






レッツ!!ワゴンR!!


😒)12万キロ走ってるベテランだ!!ヒャッハー!!




((o゜▽゜)oベテランとかルーキーとかどうでもええよ(笑)。上手く運転出来るか?。




リーダーヤマダの運転!!!さぁ教習所で習った事を120%生かして、安全運転行こうぜ!!!



😒)それより何円したん?・12万キロのベテラン選手の……。



∑(OωO; )。。万円です!!



😒)えっ 聞こえないけど(笑)ww



(´ー`)プライバシーって事で(笑)。



😒)まぁベテランやし、しれとるな(笑)。



とりあえず、生活習慣でちょっとでも運転していこうと思います♪







         がっ!!




リーダーは、駐車ができません。マジ出来ん。慣れて来れば楽勝とかみんな言うが、、、



(同僚さん)…教習所の方向転換を応用すればイケますよ~(笑)ww


ってやっと出来たレベル!!





普通に右折判断やら左折はだいたいオーケーなんですがね~(。・_・。)ノ



駐車って奴、もっと練習させて欲しかったです





(ゴエ)駐車練習したろうがー!!




∑(OωO; )えっ、ゴエ教官(笑)ww稲荷教習所からわざわざ出演ありがとです(笑)。



(o゜▽゜)oゴエ教官についてはリーダーヤマダの運転免許取得への道🔜第23話の山岳教習編にて(笑)ww




😒)アクセス稼ぎの宣伝かー(笑)。



そんなこんなで新たな道のりが始まりました。




教習所卒業→運転免許取得→ゴール。



ゴールじゃなくってスタート!!




ここから!リーダーヤマダのカーライフがスタ
ートしたんです!!




😒)…危険予測しっかりな!!お前は33歳の初心者🔰なんだからな!!!!!!





(||゜Д゜)最強の初心者(33歳)のカーライフが始まったのであった!!!







※33歳で免許取得、遅い早いは別として、しっかり周りをよく見て、判断しっかりとして安全運転を心掛けたいと思います♪



😒)言葉では簡単!実行ヨロシク(^-^)!!