(o゜▽゜)oこんばんわー♪


暑い。 会う人、会う人、暑いと…それしか言う事ないんか∑(OωO; )

………(´ー`)ん一 まぁ暑いよね。とりあえず熱中症対策を考えながらと当たり前にお話ししながら、ちょうど、8月やし、真ん中と言う感じで、2018*年をとりあえず振り返ろうと思います♪


アメブロもほとんど放置プレーだった(笑)。

まったくやる気無し…。2017年も暮れにさし迫って来たとき

来年(2018年)の目標は、


挑戦に決定いたしました!!



会社の目標が挑戦…


ざっくばらんに挑戦か~(。・_・。)


まぁ余り深くは考えていませんでした。


そして、2018年が年を明けた。

会社が挑戦.挑戦と言うので。

ま~ったく、ダラダラ過ごすわけには行かないと、なぜだか思いたった某日…。


(||゜Д゜)クワッ! とりあえず今更ながら


免許を取る!!≫と急にやる気が出てきたんです。


資料提供(教習所の資料)してくれた同僚君には本当感謝です。


(〃ω〃)恥ずかしながらほとんど調べず入所しました(笑)ww。


そしてただ取るだけじゃなく!日記に残す!!とアメブロ再開も心に決めました!!


そんなこんなで1年の始まりは教習所生活がまっていたのでした。

とりあえず生活のなかに仕事と教習所と言った感じでガヤガヤと過ごして至ら…

12年ほどいた部署を急に、、配置換えが発生した

4月某日…。(;゚д゚)マジかー スキルアップ図る計画だとか ここでも例の≪挑戦!!≫が出て来ました!!!


配置換えやら教習やらなんやらでごちゃごちゃでわけわからんし人間関係もわからんくなって来て、疲れ果てた5月……。


そして6月、免許取得!!


とりあえず前半の目標達成しました(笑)。

なんで笑ったんかは謎ですがね~(。・_・。)ノ

とりあえず教習所生活は恥ずかしくて恥ずかしくて辛かった(笑)ww( ´艸`)ブホッ

周り学生さんばっかしやから(笑)ww

まぁ、3月で学生さん大量卒業していって、送迎バス、スロヤマひとりぼっちとか有りました(笑)。

それはソレで、辛い(笑)。

そして教習所生活も終わり

ひと段落ついた頃…。

(´ー`)ん一、普通に雨降るなー、なんて考えてた7月7日辺り……七夕真っ最中に、



未曾有の大災害(西日本豪雨)が発生!!!



ブログ冒頭でだいたい天候変化を挨拶に持って来た身としては辛い出来事でした…。


3週間辺り経ちましたが、まだまだ予断を許さない状況故に、心休まない被災地の片方には元の生活が戻って欲しいと思っております、祈ります。(出社出来てない社員の人も居ます!)


最後はなんともな気分になりすいませんでしたが、2018年後半も挑戦と思って行こうと思います、、、、行こうと思いますじゃなくって



(||゜Д゜)行こうぜ!やろうぜ! と頑張って行きたいと思います!!!