こんにちは、ふわりです。




今日は妹とコメダに行きました!


美味しかった!


いちごの限定のシロノワールがあってそれと

たっぷりアイスコーヒーにしました♪


シロノワールは妹と半分こにしました。


妹はソフトコーヒー??にしました。

アイスコーヒーの上にソフトクリームが乗ってるやつです!


シロノワールもコーヒーも美味しかったです。

妹とのんびりして会話して

楽しかったです。




にっこり今年の目標ですにっこり


・ダイエットをする事。

目標2キロ

ダイエットは去年もしたかったけど、

薬のせいで痩せないので

諦めてました。

今年は諦めずにもしダメになってもいいから

頑張ってみようと思います。


・毎日の病気の症状などその日の状態を

手帳に書き込む事。

これは今でもしてるのですが、

受診のときに主治医に症状を

伝えるときに役立っています。


・地域活動センターのビーズ教室に

一度でもいいので行ってみる事。

ヨガ教室には行ったことあって

幻聴がでたので

それ以来地域活動センターには

行ってないので、

今年はぜひ行ってみる。


・自分に出来ることを一個だけ増やしてみる。

なんでもいいから、出来ることをやってみる。

探してみる。



今年の目標です!

のんびり達成できたらいいなぁと思いますニコニコ飛び出すハート



最後まで見てくれてありがとうございます。

皆様に雪崩のごとく幸せが訪れますように飛び出すハート