こももちゃんのお家の子記念日の5月8日に

 

お出かけしてきました~♪

 

 

 

前回行った景色の良い、葉山公園でお散歩&休憩後

 

ランチを食べに、マーロウ本店にGOしました~車ダッシュ

 

 

 

 

 

テラス席は涼しくて、海が見えて快適でしたキラキラ

 

メイン料理の他サラダとドリンク&デザートセットも注文

 

お刺身サラダのボリュームにびっくりアセアセ

 

メイン料理食べる前にサラダだけで

 

お腹いっぱいになりそう~チューあせる

 

 

 

メイン料理は渡り蟹のスパゲティキラキラ

 

これが食べたかったの~ルンルン

 

来た甲斐ありましたパスタ

 

濃厚で美味しかったですグッキラキラ

 

 

デザートのプリンは

 

エスプレッソプリンとクリームチーズプリンを

 

頼みました。

 

ちょっと食べすぎ~??

 

お腹ぱんぱんになりました~爆  笑アセアセ

 

 

プリンが描かれてる~プリン

 

お皿、可愛い~音符思わずパチリカメラキラキラ

 

 

 

 

マーロウ本店を後にして

 

西叶神社へ

 

 

 

先日は、森戸神社、海南神社、

 

今回は西叶神社と御朱印3体集めたので

 

 

 

三龍神開運札を頂きました。キラキラ

 

 

 

 

嬉しいバッタリがあった~ピンクハート

 

お出かけ②くりはま花の国へに続くよ~メモ