朝のお散歩で良く見かけるけど、なかなか上手く撮影

 

出来なかった、ジョウビダキ♀ちゃん

 

すぐ手の届きそうな足元にいたりすることも

 

ことも多いの~笑い人慣れしてるのかな~~?

 

いつもピンボケで今回は初めてバッチリ撮れましたグッキラキラ

 

可愛い~ラブラブオカメインコセキセイインコ青

 

 

この子もよく川で見かけるの~音符

 

タシギさん??であってるかなぁ??

 

最近野鳥撮影にはまって楽しんでるけど

 

初心者なので名前がまだ良く分かってない

 

こももママです。笑い泣き

 

 

暖かい日もあったと思ったら、雪降ったりして

 

寒暖差が激しい今年の2月ですが・・

 

お散歩コースの河津桜も咲き始めました~桜

 

川沿いの河津桜来週頃見頃になってるかな??

 

時期逃さないように見にいかなくちゃ~車ダッシュ

 

 

 

 

 

こももちゃんは早朝散歩で元気に走って

 

ぐるぐる回ってます~爆  笑

 

 

 

 

先日、こももちゃんは今回はお留守番で

 

家族ぐるみでお付き合いしている

 

お友達達に会い、

 

ホテルでビュッフェを

 

食べてきました~。ナイフとフォーク

 

コロナ禍だったのでなかなか大人数で会えなかったから、

 

本当に久しぶりで6~7年ぶりくらいの再会でした。

 

皆さんお変わりなく若々しく、大学生の娘さんはますます

 

美人さんになっていてびっくり~音符

 

 

おしゃべり&食べるのに夢中で

 

すっかり撮影するの忘れてた、こももママチューあせる

 

全部お友達から頂いたお写真ですキラキラ

 

 

 

 

 

ホテルのビュッフェは美味しくて

 

食べ過ぎてお腹パンパンでした。爆  笑

 

 

 

先代マルちゃん時代

 

からの長いお付き合いの

 

大事なお友達達。大学生の娘さんのいられる

 

テキパキママさんが今回は色々お手配してくれて

 

みんなで集合することが出来ました~

 

本当ありがとうラブラブ

 

出会った頃はまだ娘さんも産まれてなかったから

 

本当長いよね~キラキラ(先代マルちゃんは皆お空に虹

 

マルちゃんの世代は変わったけど今も仲良くしてくれて

 

ありがとうピンクハート本当楽しい一日でした。

 

 

 

 

くまアイスホテルを後にして熱海まで行き

駅側の商店街をみんなとぶらぶらしながら

お買い物もしたの~熱海って色々なおしゃれなお店が

出来ていて若い人達が並んでる人気店も沢山

あって凄い人出でびっくりした~あせる

今度は空いてる平日にでもゆっくり行きたいな~音符