早いものでもう9月。アセアセ

 

日中はまだまだ猛暑続きですけど、

 

早朝の5時半頃のお散歩は、ようやく

 

少し涼しいと感じるようになってきましたね、

 

本当今年の夏は異常な暑さですよね晴れ

 

 

 

 

ポロンの時代からエントリーしている

 

365日カレンダー

 

昨年と今年もこももの写真エントリーしたけど、

 

マルチーズのカレンダーのエントリー人数

 

が少なく今年も、完成ならずとの通知が・・。えーん

 

以前は登録するのも大変なぐらい賑わって

 

いたのにね・・・。タラー

 

365日のカレンダーと言えば・・

 

2011年度の   

 

マルチーズのカレンダー

 

の表紙に選ばれたことのある

 

思い出のカレンダーだったのに・・

 

表紙になったポロンの写真

 

2007年 5月 

ポロン 那須ステンドグラス美術館にて・・

 

365日のマルチーズカレンダーです。上矢印

表紙に選ばれた4ワンのうち1ワンがポロンでした。おねがい

 

 

 

こちらのこももちゃんのお写真を

 

今回カレンダーにエントリーしたのに、

 

昨年に続き今年も、人数足らずで

 

完成ならず・・。しくしくタラーショボーン

 

 

もうじき彼岸花の時期だけど、この暑さ・・アセアセ

 

こももと一緒に見に行けるのか??