ピンク薔薇今年も5月中旬の平日

 

に近隣の市のバラ園のある

 

公園に行ってきました~。車ダッシュ

 

バラ園も駐車場も無料なのは嬉しい限りです。グッ

 

 

しかし・・まさかの、なんとその日は朝から

 

農薬散布日だったみたいでガーンげっまじか・・

 

そして造園業者の方々が

 

枯れたバラを手際よく切り落としていました

 

丁度お手入れの日に行ってしまったみたいで・・アセアセ

 

 

 

 

入り口付近のバラは業者の方達が

 

大勢で作業していて、

 

とても写真撮れる状態ではなかったので

 

ちょっと奥のバラのアーチ付近から撮影しましたカメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カートが苦手なこももちゃん

 

今回は、めずらしくおりこうさんに

 

カートに乗ってる~おねがい

 

 

 

・・って思ったのも、束の間

 

「降りて歩く~~!!」

 

「わおぉ~~~ん」と途中から

 

こもも怪獣出現!!恐竜くん笑い

 

 

 

 

 

 

ちゃんとバラ園入る前に目の前の広い芝生で

 

沢山歩かせたのに~アセアセ下矢印笑い泣き

 

 

 

 

 

丁度アーチも見頃で綺麗でした~。ピンク薔薇

 

 

カートから出すと怪獣だったのが噓のよう

 

大人しいこももちゃんに変身てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラ園なのに、ラベンダーも咲いてました~キラキラ

 

 

パート②に続くよ~バイバイ