12月14日土曜日は、ポカポカ陽気だったので、

 

こももを連れて片瀬海岸の美味しい、しらすのお店へ。

 

 

せっかく行ったのに・・不漁でしらす

 

獲れなかったとのことで・・・タラーショボーン残念

 

でも解凍のしらすだったらあるということなので、

 

そちらを購入してきました。OK

 

 

 

しらすのお店の側の遊歩道です~

 

たまにはいつもと違う場所のお散歩も

 

良いね~グッ

 

家の前の歩道だとあまり歩かないのに・・あせる

 

こももちゃんここの遊歩道気にいったのか、

 

抱っことも言わず~いっぱい歩きました~ルンルン

 

 

 

お昼は近くのわんこも店内入れるお店へ

 

と思っていたのですが・・

 

本日貸切とのことでアセアセびっくりがーーん

 

どうしよう~?

 

違うお店見つけなくちゃね・・・アセアセ

 

お天気は良いけど、風が結構吹いているので、

 

店内ワンOKのところは~~?と考えていたところ・・

 

そうそう、ドックデプトがあるじゃないの~

 

ということでGOしました~車DASH!DASH!

 

 

こももは初めてのドックデプトでのランチ~ナイフとフォーク

 

 

休日だから混んでたね~。

 

 

 

 

 

 

その後T-SITEへ

 

こもものおやつを購入しに行きました~。

 

 

ここでも沢山歩いたよ~キラキラ

 

 

納豆とチーズ

 

 

そうそう・・解凍のしらすのお味ですが・・・

 

解凍でも十分美味しかった~OKキラキラキラキラ

 

 

 

ガーベラパパの携帯で撮った

12月近所のお散歩のお写真etc~

 

最寄り駅付近の遊歩道も好き~キラキラ

 

 

こちらは、先日行った牧場近くの農道~ルンルン