さくらの里を後にして・・・

 

大室山へGOしました~~~車DASH!DASH!

 

 

今日はお天気晴れが良いので富士山もバッチリ富士山

 

 

 

 

海の方まで綺麗に見えました~波

 

 

 

 

 

 

 

こももちゃんも楽しそうに沢山歩きました~ルンルン

 

 

家族写真~カメラキラキラ

 

 

 

 

お泊りするお宿は、ポロンの時から利用している

 

お気に入りの貸し別荘です~

 

チェックイン前に・・・

 

鮮魚店にお刺身注文しに行ったり、

 

スーパーにお惣菜購入したりと夕食準備もOK~OK

 

 

 

そして夜は・・・行きたかった~「ぐらんぱるパーク」の

 

グランドイルミネへGOしましたぁ~キラキラ

 

 

 

綺麗だった~~音符

 

 

 

 

 

見に来て良かった~グッ

 

ちょっと寒かったけどアセアセ

 

ワンコはカートインでイルミネ入場OKですOK

 

入り口でワンコカートの貸し出しもしているので、

 

カートを持参するの忘れても大丈夫~ウインク

 

 

 

 

夕食は鮮魚店で地元のお刺身の盛り合わせ

 

を頼み、美味しそうなお刺身だったのに・・・

 

お腹空いていて、写真撮るのすっかり忘れて

 

パクパク、食べてしまい・・気が付いた時は

 

写真撮れるような状態ではなく・・

 

あちゃ・・・・ショボーンアセアセもやもや

 

 

 

気を取り直して・・・こももちゃんはというと・・ドキドキ

 

 

良く遊んだから、夕食のごはんを、

 

ガツガツ食べて、

 

ぐっすりネンネぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

2日目に続くよ~~パー

 

 

注意最近物忘れが多い私達夫婦・・・

明日に備えてデジカメ充電しようと思ったら・・・!?

!!どこにも見当たらないびっくりガーン

肝心な充電器を家に忘れてきた・・ガーンガーンがーーーん

せっかく旅行に来たというのに・・・

明日から・・写真あまり撮れないじゃない~~えーんガーン

そしてパパは歯磨きセットなどをを忘れてきて・・ショボーン

初日からバタバタあせるなこももファミリーでした・・もやもや