実は・・11月21日~23日まで2泊3日で一年ぶりに

 

こももちゃんと伊豆旅行に行ってきました。

 

最初はマリンタウンに立ち寄り

 

色々な施設の割引券などをゲットOK

 

誰もいない~~アセアセ

 

 

  

早い時間だったので、お店も開店してなくて残念・・・アセアセ

 

 

 

10時台に伊豆に到着~~車DASH!DASH!

 

明日の朝食のパンを

 

仕入れに美味しいパンで人気の「ルフヤージュ」さんへ

 

上矢印ポロンとよくこのテラス席でランチしたなぁ・・・

 

懐かしい・・・タラー

 

 

こももちゃんお庭で記念撮影カメラドキドキ

 

 

 

 

 

お昼は・・・開店と同時に昨年も行った

 

和食のお店へ・・店内ワンコOKだなんて、

 

本当ありがたいです照れ

 

人気のお店なので、すぐに満席に~~

 

やっぱりワンコ連れ多い~~ウインク

 

 

 

デザート付き~音符

 

 

グッ美味しいので2日連続

 

でも行きたいぐらい~ウインク

 

 

 

 

 

 

ランチの後は・・昨年の旅行でもこももが、楽しそうだった、

 

さくらの里へ

 

 

 

芝生の広い公園のお散歩が一番嬉しそう乙女のトキメキ

 

 

 

 

いつもママの顔見上げて笑顔を向けてくるこももちゃんドキドキ

 

超~~甘ったれのママっこ子ちゃんです音譜

 

 

 

 

12時台・・・

 

この時間はほとんど人がいない~。グッ

 

お散歩していたワンちゃん達も帰られたので・・

 

いつの間にか、貸切状態に~~キラキラ

 

ちょっとだけ、ママと一緒に芝生走ったよ~音譜

 

 

 

 

 

飛行犬撮れた~~~爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

後編に続くよ・・・パー