素晴らしい結果 | 魚釣亭道楽の徒然日記

魚釣亭道楽の徒然日記

バスとエリアトラウトがメインです。釣りは世界を平和にしてくれる最高の遊びです。浦和レッズの応援もあるよ。

おはようございます。


昨夜の試合🏟️

終わってみれば


完勝でしたね。


森保さん見直したよ。大事な初戦に彩艶起用してくれた。

スタメンは全員海外組です。

代表入りたきゃ海外へ出ろ!って感じですかね。


先制点は用意されたセットプレーから。

あれだけどフリーになるとはね。遠藤航の埼スタでのゴールは感慨深いものがあるな。

追加点まで時間掛かったけどやっぱり千両役者の三笘くんでしたね。堂安も良いボールだった。

後半に入って南野の2点は流石のゴール。

そして待ってましたの伊東純也もゴールを決めて、その伊東からのクロスを大然が押し込む。

最後の締めは久保君でした。

見事なゴールラッシュでしたね。


日本は監督の采配がどうこうじゃなく、自分達で判断して試合を作れるチーム。

対する中国は監督が日本キラーだとしてもピッチに立つのは中国人って感じでレベル差がありましたね。


この勢いでバーレーン🇧🇭との試合もやってくれそうです。


そう言えば今日にもスコルジャ監督来日するみたいです。池田コーチ1試合だけだったけど代行監督お疲れ様でした。