後半戦は完封勝利で再スタート | 魚釣亭道楽の徒然日記

魚釣亭道楽の徒然日記

バスとエリアトラウトがメインです。釣りは世界を平和にしてくれる最高の遊びです。浦和レッズの応援もあるよ。

おはようございます。


もう色々と嫌になっちゃうこと多いけどとりあえず昨夜は名古屋戦に勝利しました。


やっぱりソルバッケン凄いじゃないの🤗

リンセンもハードワークで貢献してましたね。

渡邊凌磨は本当に良い選手だと思うし来てくれて随分と助けられています。

ショルツがベンチ外となると噂は現実味を増しますが佐藤も悪くはないし、新しいDFを補強すれば良い話なのかもしれない。

この試合のスタッツを見ると

枠内シュート数の少なさにため息が出ますが


リスタートの数は圧倒してますね。概ねやりたい事が出来ているからこその数字なのかもしれないです。そしてカードの数


多少ラッキーな判定もありながら中々の差で痺れます。

今は勝つことが最大の薬でしょ?


勢いに乗って上位進出