正に救世主です | 魚釣亭道楽の徒然日記

魚釣亭道楽の徒然日記

バスとエリアトラウトがメインです。釣りは世界を平和にしてくれる最高の遊びです。浦和レッズの応援もあるよ。

こんにちは♪


今朝はゆっくり起きてからルアー製作再スタート


本当は昨日から始めたかったけど寝不足には勝てませんでした。


浦和も勝てませんでしたが、惨敗覚悟した状況から引き分けに持ち込んだのは価値あると思います。


前半は完全なる鹿島ペースで鈴木優磨の支配下にありました。順位通りの試合結果になると諦め半分でしたから後半に追いつく展開は97%無いと思ってました。


投入直後にJ1初ゴールを決めた武田くんがATに直接FKを決めた。このゴールは前節にやられたパターンでもあり、西川周作にも勇気と希望を与えたゴールだと思います。逞しくなってチームに戻って来た救世主です。次は先発あるかな?


ショルツのイエローカードは可哀想過ぎますね。カードの必要あったのか?腑に落ちないです。



シュート数は結果的に鹿島を上回ってますがそこまで押し込んだイメージは無いし、支配率高いけどそこは鹿島の思惑通りだろうからホント負けずに済んで良かったという試合でした。


ソルバッケンの迫力は中々のものだった。このままチームを去ってしまったらと思うと😰

どうにか延長残留して欲しいですね。