何だよそれって言わないで | 魚釣亭道楽の徒然日記

魚釣亭道楽の徒然日記

バスとエリアトラウトがメインです。釣りは世界を平和にしてくれる最高の遊びです。浦和レッズの応援もあるよ。

おはようございます。


昨日の答えですけど


わかるかなぁ〜🤷🏻わかんねぇだろうなぁ〜✌️と思いつつ引っ張りました。※これもわからんか⁈


答えはコレ


超撥水スプレーでした。何だよそれ!😤


きっと梅雨明けしてなくて、雨の中での大会になると予想。水弾き完璧なレインウェアで戦えばきっと好成績が出る筈だ!って話です。


晴れたら何の役にも立たないけどね。


店頭でラス1、メーカー在庫も無いって言うんで思い切って入手しました。とにかく撥水性が凄いらしいです。


ただ元の撥水力が残っている状態で使ってもダメらしいって事が説明書に書いてありました。要は記事に浸透して乾燥させないとその効果はフルに発揮されないようです。まぁ確かにそりゃそうだわな。でも撥水性が悪くなったから買い替えるのがレインウェアでしょ?今あるヤツはまだ水弾く筈なんだよね。ほぼ雨の日に釣りしなくなってるけど。😓

取り敢えず先に傘で試してみよう。