立ち直れ!俺 | 魚釣亭道楽の徒然日記

魚釣亭道楽の徒然日記

バスとエリアトラウトがメインです。釣りは世界を平和にしてくれる最高の遊びです。浦和レッズの応援もあるよ。

おはようございます。


お気に入りのロッドを自らの手で折るって🤯

一瞬時が止まります。思考も停止します。

そして我にかえってその事実を認めざるを得ず🥵

不幸のズンドコに堕ちたよ。🫠


そこから立ち直るべく帰宅途中にあるJSYに2軒寄り道して収穫無し。

何処まで続く負の連鎖☠️


夜まで情報シャットするつもりだったレディースの試合も途中経過が見えてしまい2点のビハインド。最後に負けてしまうのかと、これも負の連鎖の一環か?と憂いていたけど終わってみれば


追いついてドロー

14連勝成らずも清家選手の2ゴールと長船選手の初ゴールで負けずにシーズンを終えました。

清家選手は歴代最多得点で得点王獲得


大きな置き土産で海外へと旅立ちます。


そんな試合後にとあるアプリからの通知🔔


入荷の情報でした。寄り道した店舗からじゃなくて良かったです。

早速向かいまして無事に確保しました。


全色ありましたが流石にそこまでは要らないので自分なりの外せないカラーをしっかりキープ👍


デイジー08も若干残ってましたが、フォルテにも手を出してない意地でスルーしてやりました。

後で後悔するかな?


この散財の前にも別に散財してますけど久々にテンション上がりました。


釣りに行け!俺


その前に修理に出せ!俺