やっと逢えたね | 魚釣亭道楽の徒然日記

魚釣亭道楽の徒然日記

バスとエリアトラウトがメインです。釣りは世界を平和にしてくれる最高の遊びです。浦和レッズの応援もあるよ。

おはようございます。


今夜の京都戦に行ける事になりました。これは嬉しいんだけど会社の人間と一緒なんだよね。仕事とプライベートは分けたいので今は憂鬱だけどスタジアムに入ればぶっ飛ぶとは思います。やっと連勝した勢いで3連勝しちゃいましょう!


さてさて、先週末の散財の続きね。

もう一軒行っとく⁇っていうのは帰宅コースをちょこっと変えれば其処にあるのは越谷タックルアイランドな訳で期待しない筈がない。まぁ何度も裏切られた感は味わって来たけど今回は収穫あり


それがコレ


皆さん大絶賛のリングプライヤーがやっと目の前に出現しました。😍

実際のところ今使っているプライヤーで十分満足してるしコレが無くても困りはしないんだけど使ってみたかったしせっかくの出逢いなのでね。


気分良くなって色々と追加しちゃいました。


これまた皆さん大絶賛のすいけ〜ちゃんカラーがあったので乗っかりました。


更に抜群に光そうなカラーがあったのでリアクションバイトって感じです。

これらを使うのに必要だろうと


小さいスナップも合わせて入手


でも買うだけ買ってトラウトに行かないパターンになりそうな気もするなぁ🤔


取り敢えず、今日はソルバッケンに逢いたいよ!